今日のお昼ご飯は、ちぃちゃんの手作り。



朝食みたいな昼食。

朝ご飯を作って、レポートを書くのが、家庭科の宿題で、出ているそうな(笑)

便乗で、みんなの分、作ってもらった(笑)

美味しかった〜。


国語の読書感想文。

美術の体育祭クラス旗のデザインと、ポスター。

音楽の音楽家を調べるレポート。

理科の自由研究。

国語と社会のワーク。


ここまでは終わらせて、あとは、


この家庭科のレポート。

体育のスポーツ観戦レポート。

英語、数学、理科のワーク。


なんだそうな。

明日から部活再開されるし、週末は試合だけど、終わるんかな(笑)


でも、とりあえず、ややこしい系は、だいぶ終わらせた印象(笑)

去年の夏休みは、最終日、まだ、自由研究の実験やってたし、それを思えば、まだ、進んでるかもね(笑)



これ、去年の夏休み最終日の様子〜下矢印



夏休み中に、終わらせられてないやん(笑)