今日は、みぃちゃんの部活が久々にお休みで、久々にお弁当を作らなくてよかったので、6時まで寝れた。

で、まっすぐ1階に降りると、そこに、みぃちゃんがいた。

ビックリした(笑)


「なんか、6時に、目が覚めちゃって(笑)」


と、苦笑いのみぃちゃん。


「いつも、お母さんに、6時に起こされても、なかなか起きられんくて、15分くらいに、やっと降りてくるのにな(笑)」


と、自己分析まで(笑)

そうそう、そうよな(笑)

今日は、近所の幼なじみと、昼からカラオケに行くらしい。

楽しんできてね。



たぁくんも、しっかり勉強するために、毎日6時起きなので、勝手に起きてきて。

ちぃちゃんは、8時から部活なので、6時半起き。

で、みんなで、6時半から、朝ご飯。

ホント、健康的な家族です(笑)



先日、近所の夏祭りが、4年ぶりに開催されました。

今年は、自治会評議員と、中学校のPTA役員に当たってるので、祭りのお手伝いにかり出されて、父と母は、大忙しの週末。


でも、浴衣姿のみぃちゃんとちぃちゃんが、ホント、嬉しそうで。

浴衣を新調したり、着せたり、準備も大変だったけど。

お祭りできて、ホントよかったな〜と思いました。