三連休は、いかがお過ごしでしたか〜??



こちら、たぁくんが、緊急事態宣言明けるまで、部活動停止ということで、みんな揃うやーん!と、喜んで、久々の庭BBQ(笑)

秋にするのは、初めてかも。

秋の方が、日陰が多くて、よいね。

まぁ、コロナ禍になって、もう、楽しみと言えば、そればっかりなんですが(笑)



今回、お父さんが、また、新たなグッズを、購入。

緊急事態宣言明けたら、みんなそれぞれ忙しくなって、揃わなくなって、庭BBQなんて、やらんかもしれんのに〜(笑)



火起こし壺??


最初、勝手が分からず、炭起こすのに、結局1時間かかって…買った意味あったんか??と思ってたところ、


「これ、買ってよかったわ〜。めっちゃ楽やったわ〜。」


By 父。


「ホンマに〜。」


By 息子。


買ってよかったそうです(笑)

それは、よかった(笑)




肉、いっぱい焼きました〜。



焼き過ぎました〜(笑)



デザートは、焼きリンゴ。

これ、ホント、美味しいです。

オススメ!!



で、いっぱいおしゃべりして、ストレス発散。

楽しかった〜。




連休初日は、お父さんとお散歩も。




階段も、何も持たずに、降りれるようになってきました。

緊張して、左手の方がこわばってきちゃうんだけどね(笑)



休みの日は、朝ご飯も、自分で作るよ〜。




あら、私が両手で割るよりキレイちゃう?(笑)


元々器用なのも、助かってるポイント。

ちょっとした失敗は、ご愛嬌ということで。

大怪我しなければ、大丈夫〜(笑)

子供達も、そうやって、育ててきたし。



と、左半身麻痺でも、いろいろチャレンジして、頑張ってます。

家事しない世のお父さん達、見習ってね(笑)