これは、私が、今、読んでいる本。


たぁくんが、2月の頭に、友達と観に行った映画『AI崩壊』の原作本。
たぁくんが面白かったって言うから、私も観に行きたかったけど、そんなことを思ってるうちに、コロナ感染が広がっちゃって。
で、これは、もう読むしかないな!ということで(笑)

10年後に、こんなことになるのかな??
AIと人間と医療についての話。



今日の夕方、

「なかなかAI崩壊せーへんわ。」

と、たぁくんに言ったら、

「どこまで読んだん??」

と尋ねられ、

「式典始まったとこ。」

と言うと、

「まだまだ、最初の方やん(笑)」

と笑われた。
お母さん、読むの遅い〜やって。
本読むの好きなくせに、音読のスピードでしか読めない私(笑)
たぶん、我が家の中でも、読書のスピードは、1番遅いと思います(笑)
こればっかりは、ちぃちゃんにも、勝てない(笑)
それでも、そのスピードじゃないと、楽しめないから…仕方ないよね!(笑)