今日は、たぁくんは、地区大会1回戦。
5時過ぎに起きて、イチローの特集の動画観ながら、黙々と朝ご飯を食べ…朝から、野球にフルスロットルのたぁくん。

今日は、私も、試合。
大阪社会人団体リーグ戦前期2日目。
そんなたぁくんを横目で見ながら、たぁくんのお弁当を作り、洗濯物を干して、キッチン片付けて…私も、朝からバドに集中したい!!と思ったりしました(笑)

私達の結果は、今回は苦しい戦いとなり、8チーム中6位で、今期を終え。
とりあえず、終わったことに、ホッとしています。
課題は、まだまだあるんだけど、次の大会までに、いろいろ、忘れないようにしないとね(笑)
また、冬の大会に向けて、ちぃちゃんと、基礎から練習頑張ります。



さて。
帰宅途中、気になる、バドの世界選手権大会を検索し。

バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド

バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド


史上初めて、5種目全てで、日本人のメダル獲得が確定したらしい!!
スゴイ!!
5種目とは、男子シングルス、女子シングルス、男子ダブルス、女子ダブルス、男女混合ダブルスの5種目です。

バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド


バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド


私の好きなタカマツペアは、2時間6分の死闘の末、破れたそうで…
2時間6分のダブルスの試合なんて、ホント、恐ろしい…
私の今日のフルセットでなんとか勝った試合でも、1時間もないもんね。
それでも、私、その後、もう1試合しただけやけど、もう、腰が痛くて、右足、前に出ない(笑) 

世界選手権は、明日からは、メダルの色をかけての戦いですな。
ちぃちゃんの好きな奥原希望選手が、金メダル獲れますように〜。


さて。
今日のたぁくんの試合は、コールド負けだったそうで。
負けたんで、明日は、朝から練習になったそう。
残念だけど、また、次に向けて、頑張って!!

そして。
明日は、久々に、みぃちゃんの試合なんで、応援行ってきます。