今朝は、起きて、庭見たら、雪が積もってて、驚いた!!

{906F637B-61F1-4FF8-8BCF-4E11F5264E7A}

さすが、山の上やわ〜。
でも、道路には積もってなかったので、なんとか、普通に出勤できました。

{08AD48B1-E130-4E51-B344-B355344544BA}

ユリオプスデイジーに、雪が積もってて、ちょっと可愛かった。

{AEFFA9D4-0980-40CF-9E9A-AFEA47F9C7FE}

フロントガラスの上は、夜降った雪が、凍ってしまってて、ワイパー動かず。
プラスチックのコテみたいので、ガリガリ取って、出発です。

{81DD3B96-B460-4022-BF72-DEB512FB3B26}

県境は、こんな感じでしたー。
結構、ガッツリ積もってて、見てる分には、キレイでした。

姫達は、
「ホンマや!雪積もってるー!!」
と、嬉しそうに登校していきましたが、もうすぐ中学生のたぁくんは、
「うわー。雪積もってるー。シモヤケなりそうやわー。」
と、雪を喜ぶ歳でもなくなったようで。
これも、成長なのかなーと思いました(笑)