初カキ♪
今日からはじめたw!![]()
なんか、、、
最初からネタがない.
ぷろふにも書いたけど、
帰国子女
ってやつです.

アメリカ![]()
に08年近く住んでた!
ずーっと、
早く日本に帰りたい!!
って思ったけど、、、
今となっては、
テネシー!!!!
また遊びに行きたい-

(住みたくはないけど!←)
とか、最近すごい思う
10月31日
HALLOWEEN
11月某日(忘れた★←)
THANKSGIVING
12月25日
CHIRSTMAS
。。。アメリカで祝ったイベントの数々!!!
懐かしすぎる!!!!(゜∀゜)
今思うと、
だいすきだったなあああ…
思い出いっぱい!
シーズンごとの雰囲気が今更だけど、
いいなあ-って思う!
アメリカの
*HALLOWEEN
CHRISTMAS*
だけはもう一度
味わいたいなあ、、、!
とか言ってみたり
笑
今日はこれぐらいでいいやあああああ。


死んだ。