英検1級、、、
















はいパー
予想通り.


でも、、、



凹む




だいぶ凹む。






確かに、
全然分かんなくってハートブレイク


雷死んだ。


って思ったけど(ノ_-)




実際落ちると、







萎え━!!!!(゜∀゜)





はあDASH!


今度頑張ろ。



初カキ♪



今日からはじめたw!ぞう




なんか、、、

最初からネタがない.涙



ぷろふにも書いたけど、


帰国子女


ってやつです.ケアベア パープルキラキラ3




アメリカアメリカ


に08年近く住んでた!ハート


ずーっと


早く日本に帰りたい!!


って思ったけど、、、汗


今となっては、



あいらぶテネシー!!!!


また遊びに行きたい-心ケアベア ピンク


(住みたくはないけど!←)



とか、最近すごい思うパンだ







10月31日


HALLOWEENひよざえもん


11月某日(忘れた★←)


THANKSGIVINGスマイル


12月25日


CHIRSTMASツリー



。。。アメリカで祝ったイベントの数々!!!





懐かしすぎる!!!!(゜∀゜)




今思うと、

だいすきだったなあああ…逃げ足




思い出いっぱい!


シーズンごとの雰囲気が今更だけど、

いいなあ-って思う!ばいちゃん




アメリカの


*HALLOWEEN


CHRISTMAS*


だけはもう一度

味わいたいなあ、、、!







とか言ってみたりけろけろけろっぴ












今日はこれぐらいでいいやあああああ。ばいばい