カナヘイのゆるっとタウン② | *Shallow Cuune*

カナヘイのゆるっとタウン②

{B165D371-AF8D-42D5-A7BC-482B72D33E62}
 
はーーー一眼レフ様ありがとう…。
 
i-phoneだとざらついてましたわ(画像が)
やっぱり一眼はすごいのね……買ってよかった泣
 
高速で回転すると動画に見えるっていう設計なのだけど、
うさぎがステッキで魔法をかけると?ピスケが消える!みたいな?
もちろん動画も撮ってきたのでたまに見返したいキラッ☆
 

 

{9F3ED2C5-4D4A-4651-A44B-40EB69E5CA0B}

 

これはひたすらねーねー猫が荷物を受け渡す動画。

 

 

{D1EF9BAB-22FA-4F6D-BDE1-2FFBA9A2BBB6}

 

これは魔法のホウキで飛ぼうとするうさぎ。
すぐ着地しちゃうんだけどねwwww
 
 
{CBB324B9-E08A-4AD2-AFA3-2024535C1DBB}
 
イメージ画はこれだそうです流れ星
 

 

{0F59ECF8-9754-45BB-8A9A-9A035597D900}
 
ちょっと疑いが出てしまって、先に進むのをためらうwww

 

 

{586ADC79-0C94-4F0B-AF05-A1D800A8E9D9}

 

切符販売機がべりべりになってるけど、
営業上、大丈夫なんかなーーーーーwwww
 
小学校の時、段ボールで似たようなの作ったなあと、
ちょっと懐かしくなってしまったびっくり

 

 

{B58EAD0A-C231-4A8B-BDE5-C5C17AAC9113}

 

電車の中という設定です。
中吊り広告がとにかくかわいーの!
 
そすそす。

 

 

{32167F5E-DA7A-404E-ADE3-3012D0AA8A25}
 
昔はこういう仕事もあったのかな。
 

 

{180F7E86-3D3F-47D8-92FB-E10FCD7D852A}
 
ピスケさんはひたすら働いているんだけど、
うさぎはここにはいなかったwwwwどこにwwwww
 

 

{8A483944-DA00-4B84-B50F-104ACA8F5334}

 

よく見るとまつげのある子が。ああ、女の子!
 

 

{22863DBB-037A-4101-8177-107AA123A812}

 

これ、ちょーーーーーーーーーーーーーーー好きheart
 

 

{2F6F62FA-C693-4BAF-8E1F-6E7681CE3DE9}

 

マジックシアターを見た人にはどういう意味かわかるよねはてな5!
 
 
ーーーつづく
 
 
・アキ・