カナヘイのゆるっとタウン① | *Shallow Cuune*

カナヘイのゆるっとタウン①

{8AE801C3-C353-416D-A593-A8B1EA327D45}
 
もーなんていうイベントでしょう!!!
ときめきすぎて死にそう。
 
昨年末から今年頭にかけて池袋サンシャインであった、
カナヘイのゆるっとタウンレポですハート

 

 

{C3FB3115-A752-43BB-9EEE-F67DB28EA4E3}

 

実はこの写真は2回目に行ったときの写真。
 
初回は開催して初めての土曜日に朝から並んで入ったのだけど、
人が多くて多くて、とてもじゃないですけど写真が撮れる雰囲気ではなく、
別の日にお邪魔して、がっつり撮ってきましたパチパチ
 

 

{9D60D9AE-2596-453B-A2A1-4AB2869EA716}

 

こんな原稿を読んでたんだね~~~。
エーン安ってこわい低燃費少女ハイジ
 

 

{63F7E245-153C-4391-A715-83DBB372AAE1}

 

案内ボードさえもかわいいのです。

 

 

{45959E25-A331-41EF-BFCA-C94AC7B957AB}

 

入ってすぐのところにある挨拶。
これを読む人で入り口は大渋滞していたwwww

 

 

{DE662E00-4AF3-47CC-A368-D4AA4C9F231B}

 

サインサイン~~~~照れ
 

 

{8E5A6A53-DDCF-480B-B32F-8FBBA2BE8F86}
 
何が好きって、うさぎが好きためいき
 

 

{98E74209-A298-472D-AAD9-276AC3911204}

 

結構個性的な住人だよなー。
 

 

{678C5D79-D454-449B-A263-D7D68F99A0D5}

 

結構な逆光なのだけど、一眼レフなら撮れるね。
i-phone6に限界を感じているので、
最近は一眼を持ち歩くことが多いですーーー。

 

 

{B465CA41-EA44-444F-9D99-268E6EFE9AC2}
 
カナヘイさんのデスク(再現なのか本物なのか?)
ライトの下に飾ってるのが本当可愛くて真似したいキラキラ

 

 

{DC411ADA-9C49-4CE1-B018-C4D651AA1248}

 

反対側から見るとこんなかんじ。
画面ではイラストレーター?か何かでイラストを各過程が、
ずーっと流されています。すごーーーーーい上げ上げ
 
 
ーーーつづく
 
 
・アキ・