ドラゴンクエスト4 オーケストラ | *Shallow Cuune*

ドラゴンクエスト4 オーケストラ

{DB7B8AE4-2352-4CC1-9766-92044D7F9355}
 
東急Bunkamura、オーチャードホール。
クリスマス前の超忙しい日でありましたが仕事を終わらせてかけつけました。
 
ドラゴンクエストⅣのオーケストラコンサートDQ4勇者♀DQ4勇者♂
何度聞いたかわかりません。小学校のころからずっとCDを聞き続けて、
今回初めて本物のオーケストラを聴きます。震えがとまりません。
 

 

{689527A5-8C5C-4C96-B566-1A599C3EFEFF}

 

えっと、こんなに前の席だったのねん!!(゚Д゚ノ)ノ
どの席が一番よく聞こえるのかわかりませんが、
奏者の顔が見える位置で聞くことはめったにないのでいい経験ですね。

 

演奏曲はCDそのままなのですが、

あいにく自分が聴いていたのはNHK交響楽団の方で、

今回はロンドンフィル?の方でちょっと馴染めませんでした。

 

でも、勇者のテーマやアッテムトの曲など、

心をわしづかみにされるような曲が多く、涙をこらえるのが大変でしたよ汗

なんて表現していいのかわかりませんが、

やはり音楽家が御作りになった曲は素晴らしいなと思いました。

 

 

{567FB97B-E3E1-4F2D-BFB4-FB2663D10B2F}

 

アンコールはドラクエⅣ以外の曲がチョイスされました。
結婚のワルツ、オーケストラだと映えますねハート
 
今度はドラクエⅢがいいなーーーーなーんて(えっ)
 
 
・アキ・