鬼怒川~日光旅行③ | *Shallow Cuune*

鬼怒川~日光旅行③

{A4E42F2A-6F7E-4A43-94B3-178FD336D750}
 
鬼怒川駅でようやく昼ご飯…
ランチ食べずにトレッキングしたのでペコペコクララ(低燃費)
 
事前に調べていたピザ屋さんにお邪魔~~~。
pizzeria di saporeさん。旧名はらいふさんだそう。
評価はばらつきがありますが、美味しそうなのでココにしました。
 

 

{7FF36A06-695C-4EA4-B230-0E54DEA5DB2B}
 
確かバンビーノにしたのかな。
もっちもちの生地に、甘めのトマトソース。べろりんちょでした照れ
 
店の雰囲気がどうのっていう人もいましたけど、
とても親切な店員さんで、店内は新しく綺麗で、ご飯も美味しくて、
いうことなかったですよーーーーペロリキラキラ

 

 

{0502833B-22B9-457D-9DDD-E8269136B28C}
 
じゃーーーん。ソフトクリーム。
あれ?11月だけど、結構寒いんだけどーーー!!!!
 
でも、これは食べて正解電球
 
はちやのソフトクリーム。とちおとめいちご
結構な人が買っていましたよ。
店内の一番奥で購入するので、大きくアピールしているわけじゃないのにね。

知ってる人は知っているんでしょうなあ。

 

 

{D61464B2-1BD5-44D5-B4FD-38C123660336}

 

お店の構えはこんなかんじ。

 

有名なバウムクーヘンはもちろん買いました。

しっとりで、おいしかったよびっくり

いちご味よりも、普通の方がおすすめ。

 

お土産はホテルに行く前に駅前で買いあさってしまいました。

鬼怒川を離れる観光客は午前中に土産物店に殺到するので、

夕方前のこの時間は店が空いててゆっくり見られるんですよね♥akn♥

 

次の日が早くに出ていくのでお店に寄る時間がないのと、

駅で荷物をまとめるのがダルいので

この方法にして正解だったと思うよん照れ

 

 

{6C4F9F4F-BA71-457E-B409-29043F1CBEC4}
 
今回泊まるのは鬼怒川温泉ホテル
金谷だっけ、いいところもあるけど、普通でいいです。
 
ってことで、チェックインしてから近くの足湯へ向かう。
くろがね橋の近くにある鬼怒子の湯は誰でも利用できる足湯。
川の景色を見ながら入ることができるので気になっててハート
 

道中、廃墟になった建物が。

 

ニュースなどでよく目にしていたけど、まさかここまでとは。

夜逃げしちゃうんでしょうか。

人が手をかけない建物の傷み方半端ない低燃費少女ハイジ

街の景観にかかわるから、商売をしている人は大変でしょうに…。

 

 

{00EC7236-E51F-4C23-8D65-62617184EC72}

 

足湯につかりながら、一日を見送ります。

 

 

{6310B793-E8A3-4966-9C33-B8FD41F20D50}
 
そうそう、フィルター買ったんですよ。レンズフィルター。
 

この日はとても日差しがきつくて普通に写真を撮ると色が飛んでしまう。

鮮明な色を出すためにはフィルターが必要と聞いて、

早速使ってみたら差に驚いたの~~~上げ上げ

 

上はフィルターなし。窓の向こうの明るく飛びすぎた色を残すために、

露出を下げたら電車の中が真っ暗になっちゃったwwww

 

 

{9C6E836A-A272-403C-8616-62D1901AC30C}

 

これはフィルターあり。

 

画面が小さいのでわかりにくいけど、赤色がよく出てると思うの。

もっと分かりやすい写真があればよかったんだけど、

十分価値を感じることができたので大切に使っていきたいパチパチ

 

 

ーーーつづく
 
 
・アキ・