ラ パティスリー・デ・レーヴ | *Shallow Cuune*

ラ パティスリー・デ・レーヴ

{E42C1B7F-985F-4FAC-8FE5-8F9297BA3E4B}
 
さくらのイベント帰り、JRの構内でケーキを買いました。
一応誕生日だったんでwwww
 
ラ パティスリー・デ・レーヴ、京都の有名店ですね。
インスタのフォロワーさんがpostしてて気になっていたので
買ってみました~~~~電球
 

 

 

{133B5D2D-4847-42F1-885B-7654AB7EDAE7}

 
実は非常に小心者なので、ケーキ1個ってオーダーができませぬ。
ついつい、このようなことに。。。。
 
しかし、めちゃくちゃ美味しくて2日でペロリと平らげちゃいましたw
ははは、これは美味しいわあ。
なかなか機会がないけど、また食べたいっハート
 
特に右下のケーキがお気に入り。
ポンデリングのような触感のスポンジに紅茶のクリーム、上にはシューの蓋。
いろんな触感で楽しいし、とにかく甘すぎず美味しいの!!!
 

 

 

 

{D9CC65CF-7089-4412-8680-ED20613DEFB8}

 
ケーキの固定に使われているピックといい、可愛すぎる。
 
 
ラ パティスリー・デ・レーヴ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194496/
 
 
・アキ・