ハワイ旅行レポ③ ~夕食~ | *Shallow Cuune*

ハワイ旅行レポ③ ~夕食~

{0F4EAE98-8BFF-40F9-BD55-21473D1B7DF0:01}

初日の晩御飯はあらかじめ決めていました。
レストランのドレスコードやチップが面倒くさいので、
簡単な食事で終わらせるつもりでホテルを出発花

意気揚々とパシフィックビーチホテルの前を通ったところで、
ガーリックのよい匂いが漂ってきました。
つい、足がそちらに向いてしまいますwwww

これは知らなかったのですが、曜日限定でパシフィックビーチ下で
ガーリックシュリンプの屋台が出ているそうです海老
作戦勝ちですね、匂いにつられてお客さんが行列を作ります。

本当は翌日にランチでブルーウォーターシュリンプのガーリックシュリンプを
食べる予定でしたが急遽予定変更!!!
通常サイズだと大きすぎるので、ハーフサイズ(海老5尾)を購入上げ上げ


{853FBF1F-E822-4CB7-A5DB-91C0FA0C195A:01}

その足でTeddy’s Bigger Burgerへ。

カイルアで初めて食べてから6年。東京にも進出してますが、
どうしても現地で食べたくて家族を連れてきました。
相変わらずメニューが何がなんだか分からず戸惑いました汗汗

このお店は日本語メニューありません。ご注意を!!!!


{352109FD-8EA2-4F1D-AC35-14167251BFE7:01}

夜景を見ながら、のんびりディナーです。
なによりのごちそうだわ…(* ̄ω ̄)


{ABEE8FE8-B2F8-4753-9E58-FA01169C3A6B:01}

こちらが購入したガーリックシュリンプ。
おいしくないわけないですよ!!!

1スクープ分くらいのライスとサラダがついてて、
これ1つでも十分お腹いっぱいになりますハート


{F50E90FB-8E99-4EC8-A0ED-15CDC9D9F303:01}

これこれこれ!パストラミ入りのハンバーガー!!!!

お肉はジューシー。さすが牛100%ですね、にくにくしい!
ソースはハニーマスタードのような味で、
さっぱりした感じですよ。相変わらず美味しいですびっくり


{4C8E44B0-6742-4A4C-B0EB-F53B037F6DDC:01}

翌日はとにかく早起きをしなければなりませんでした。


{656F0F0C-EB5E-4319-9C59-1EA50CF5CD15:01}

朝焼けが綺麗。6時はまだ真っ暗、7時でこのくらいですためいきためいき

前日の疲れが残っているのか、出かける予定を父親がキャンセルしてきましたが、
どうしても今日行きたいイベントがあったので無理やり連れだしましたwww
(ひどい娘だ…)


{14830858-1831-4B54-9126-8D4D0CFE36BC:01}

さて、お出かけしますよ!!!!



{F6ADDBBF-0819-4590-BC79-BF2C598E6615:01}

乗ったトロリーはダイヤモンドヘッドルート。

お客様は少なく、自分たち合わせても10人くらい。
もっと多いと思ってたよ、座れてよかったガッツ


{B15751CC-779C-4799-894D-A2F758D099AA:01}

もう帰ってくる人がいるんだけど、一体何時に来たんだろう。


{A8F12AAD-043B-4872-BB61-7B5FEBAD4CD6:01}

どんどん辺りが明るくなって、
ダイヤモンドヘッドののぼり口に着いたときには青空が広がっていましたパチパチ


{02EF03E7-39A2-4662-9424-76C3878781DF:01}

真ん中の小屋で入山料を支払うそうです出費

自分の目的地はここじゃないので下車しません。
ほとんどのお客さんが下りて行ったので、皆ダイヤモンドヘッドに登るんだね。


ーーーつづく


・アキ・