あっこがれ~のハワイ~航路~ | *Shallow Cuune*

あっこがれ~のハワイ~航路~

{46170C94-A5F6-4A28-9275-4A5E4A1F55D3:01}

ハワイに旅行にいってきました。

父親がよくカラオケで歌っていた憧れのハワイ航路、
とにかく一度は行きたかったそうです。
自分人生初の?大きな恩返しですwww
親の分、全部自分で払いました。うはー出費

ずっと仕事で一か月に1日休みがあるかないかの父。
5日間の休みは人生で初めてだったみたい。
あんなに楽しそうなのは初めてだったし、よかったな。
介護疲れ中の母親にとっても息抜きになったかな。

自分は2回目ということでかなり詰め込んで楽しんできたよ!
落ち着いたらゆっくりアップしていきたいなガッツ


・アキ・