セイントテール りからいず | *Shallow Cuune*

セイントテール りからいず



なんで急にアップするようになったかというと
テーブルがきてPC環境が整ったからですwww
前までノートパソコンをひざに乗せて打ってたんですよ汗

りからいずって聞いたことがありますかはてな5!

リカちゃんと同じタカラが発売しているキャラクタードールで
クリィミーマミとかカードキャプターさくらとか、
女の子が好きな作品のドールを発売しています電球

次に発売されるのがセイントテールなんですが、
過去のドールの中でも自分はこの子がお気に入り!

マミは当時の復刻に近かったと思いますが、
SDを見てしまった自分には物足りなくて、
さくらちゃんのドールは過去のがたくさんあるのでいいかなとw

セイントテール発売の告知を見たときも、
うーんって思ったものの、一番しっくりきててビックリしたびっくり



もう数が増えすぎちゃうので買いませんけど、
予約は明日までなので欲しい貴方は急いでね星☆



主よ、種も仕掛けもないことをお許しください。
ワン、トゥー、スリー流れ星


公式サイト : http://takaratomymall.jp/special/sttail/


・アキ・