セーラームーン Twinkle Dolly | *Shallow Cuune*

セーラームーン Twinkle Dolly

{AE7C6B4F-E294-40D1-9B11-809C4D67E9B6:01}

セーラームーンのtwinkle dollyが届きました~~
第二弾も決定しててウキウキ ( ̄m ̄*)

変身アイテム以外の造形物は手を出さないと決めてたんですけど、
これだけは小さいしいいかなって!
個別で買えるなら、うさぎちゃんとちびうさだけゲットしたいなハート

購入した人が顔がイマイチって書いてたけど、
たしかにちょっと顔がのっぺりしているかもwwww
まあ自分は気にしません。へへへ。

1BOX購入しての内訳ですが、うさぎちゃんが3個、
亜美ちゃんとレイちゃんが1個、ちびうさが2個、
美奈子ちゃんが2個、まこちゃんが1個でした。

ブラインドボックスではないので好きなのが買えますが、
ばらつきが半端ないので全員揃えたい人はお早めにチョコボ(歩)


・アキ・