東京タワー② | *Shallow Cuune*

東京タワー②

{E1A4BAFA-8844-4CDF-AFA1-7CA0046DBCD7:01}

展望台にも飾りが。

これは画像加工してるけど、本当きれいだったんだよ!
高層タワーの中で夜景もイルミも見られる不思議上げ上げ


{BABB7D2C-58E8-4355-A56A-536F9D69034B:01}

ガラスに照明が反射して、これまた綺麗bubble*


{1BAB6517-6FEA-4102-B00A-4D700EF647A9:01}

階段も手を抜いてません。きらきら照れ



{54FC588A-368F-4E77-B96D-22EE27AE8326:01}

この日はプロジェクションマッピングを見に来たつもりだったんだけど、
期待してたのとは違ったかなwwww

もっと東京タワーを推してしてほしかったなあって思った。
なんか関係ない感じなのが多かったから、
ここでやらなくてもいいんじゃないのって思ったし、
ちょっとお子様すぎなんだよね、内容が……
妖精さん、みたいなのは大人のカップルや友達同士には辛い。


・アキ・