東京タワー① | *Shallow Cuune*

東京タワー①

{48DADB7A-4542-4649-A505-4FA0E19E95E4:01}

レイアースにも絡んでるのもあるけど、
一度行って大好きになっちゃったんだよね。

池袋のサンシャインとか高いところは色々行ったけど、
東京タワーとみなとみらいの観覧車はヤバい。
高すぎるのは夢がなくて、建物とか人とか、生きてる様が見える
ちょうどいい高さがこの2つなのかもしんない星☆


{5F4694F4-AF53-4017-9794-2280BA88B9A6:01}

コラボ期間中のようで、きれいなイルミネーションがたくさん!


{2DAF463B-2A5C-4AFD-8057-9E3C54C21DB2:01}

色がすんごく好みです。

安易にピンクとか青とか多いけど、
紫と黄色って本当綺麗な色合わせ。ときめくキラキラ


{ED8CA8A6-7BE6-4856-AAE7-4F8D18F5029B:01}

綺麗だなあ~~~花


{6E2D4FFC-70E2-4DEC-A7E9-C2DB92A043C2:01}

曲に合わせて照明の色が変わります。


{B22A195A-5DB5-4F61-8982-1C63BE635F2B:01}

お腹がすいていたので隣のクレープ屋さんでクレープを。

1枚1枚を都度都度焼いてくれたので美味しかった!
焼きだめしているお店とは全然違うね!!!


{62028DBC-7D08-4AC0-9D7A-95CAFB621E0F:01}

あー綺麗。心が洗われますびっくり


{F8E29607-3F87-4A72-9808-48D28504F9CE:01}

いつも一番高いところには上らないんだ~
途中のところで十分だよ、本当素敵な建物だ照れ


ーーーつづく


・アキ・