SEKAI NO OWARI 渋谷フリーライブ | *Shallow Cuune*

SEKAI NO OWARI 渋谷フリーライブ

{C7C86677-836B-4B20-94DB-B1FCA0031B15:01}

実は当日、美容室いって髪を切ってたんだけど
セカオワ好きな会社の子からいきませんかって連絡がきて、
薄着で急遽真冬の寒空のもとへ……&

そんな自分は今Saoriちゃんくらいのボブです。

さて、代々木公園の会場は想像してたより混雑していなくて、
30分前の到着だったけど、敷地内に人がおさまってました。
まあ、本人たちを見ることはできなかったけどもwww


{6F7E3F92-53E8-46E9-880D-C6F61DE79D14:01}

セトリは以下の通り。

炎と森のカーニバル
スノーマジックファンタジー
マーメイドラプソディー
RPG
Dragon Night

個人的にはスターライトパレードが聞きたかったけど、
今はDragon Nightが流行ってるみたいなんでこうでした。
盛り上がるけど、やっぱりスターライトパレードが好き。

マーメイドラプソディーは初めてフルコーラス聞いたよ!!!
BメロのFukaseの声が大好きです。ははは。
ネットでなかじんのパートをFukaseに歌ってほしいってコメントを
見かけたけど、たしかに、一度だけでいいから聞いてみたいwww
なかじんが嫌なわけじゃなくてFukaseの声が好きすぎるだけです。

帰りは2人で飲みにいきました。4時間しゃべり倒して、
すんごく仲良くなれた気がします。ありがと、まっすーハート


・アキ・