可愛いパジャマ | *Shallow Cuune*

可愛いパジャマ

{AC0439BE-E208-4EBF-98FC-F3B7BDCE8FC9:01}

夏はTシャツ短パンなんだけど、冬はパジャマ。

このパジャマが様々で、シンプルなスウェットみたいなものあるけど
自分が大好きなnarueんや、高くて買えないけどツモリチサト黒猫
他にも可愛いのが結構あったりする。

たかが部屋着、されど部屋着。可愛いとテンションあがるのだ!!


{1ADD1605-EE22-492B-B7B6-575E738CD747:01}

この柄、本当かわいい。たまらんハート
ピンクにパープルにグリーン。襟なしのパジャマが好きなので、
ノーカラーなのもポイント。



{84B65D5C-E72F-4321-8D6C-EA87484AADDD:01}

今使ってる毛布、めちゃくちゃ綺麗なお色!
バーゲンだったから割引されてたよ~~~上げ上げ

部屋が可愛くなるとテンションあがるね!!!!
昨日も14時間働いてたんだけど、家に入ったら元気でたガッツ
今お洋服を断捨離中。少し傷んでたり、着てない服でも
もったいなくて残してたけど捨てることにした。

昨年末に壊れてしまったテーブルの代わりも届いたし、
今日は長い夜になりそう。片づけ頑張りますキラキラ


・アキ・