レイアースっぽいネックレス | *Shallow Cuune*

レイアースっぽいネックレス

{7094050D-4B03-4F6B-B4CA-BC4D08E06AEF:01}

バーゲンで見つけたの~~~ハート
すごくレイアースの光っぽいモチーフだと思うんだよね!!!

つける予定のないネックレスに2800円払うのもなって悩んだけど、
赤い石のネックレスって少ないから買いましたっ。


{75CDE57B-A0A8-4AC8-B5B5-45E3469851B7:01}

どこにあるかわからないwwww


{9DA9120D-C67A-4EFD-96F2-DAD35ECC5442:01}

ここです。同じようなタッチだねキラキラ
ゴールド素材だったらもっと近かったのになあ~~~



これがオフィシャルのネックレス。
大きすぎて使えなさそうだから買うのをやめた…汗



風ちゃん。これはもっとなんとかならんかったのか疑問。
数珠みたいなんだもん。



海ちゃんのイヤリングが一番欲しかったけど、
9000円くらいだったか高額だったので泣く泣くあきらめた。
最近いろんなものが出てるから選べる喜びが半端ない!!


・アキ・