買い足したステッカーやシールたち | *Shallow Cuune*

買い足したステッカーやシールたち

{11C5814C-E7D1-4370-97D5-9B60F5A3E0EB:01}

関西では見たことないデザインのグッズがあって
東急ハンズやロフトに行くのが楽しかった~~~~星☆


{93ECF966-5795-4EBC-B192-CC94EFE6A16C:01}

chokipitaっていうステッカーがめちゃ可愛い!
紙素材ではなく、クリア素材です。もっと種類があったけど、
8枚入りで300円と少し高めなので4つだけ購入チョコボ(歩)


{9643B4B5-47C4-4BD2-AFA8-B6BABD8E6BA8:01}

好きな色目なので嬉しいハート


{B025D087-83BB-4BF6-AD80-2903C0DC53CE:01}

デザインがかっこいいキラキラ


{EB48243C-899A-461C-A140-78B5B8998E06:01}

これは海外ちっくでかっこいいねピース


{EA1B9A8A-6A9C-4C6C-BBB3-91B27C3392DE:01}

あと、このシール。フレークシールってシートのシールよりも
高めなわけだけど、これは高くていいやって思うくらい可愛い照れ

シールとか見てると楽しいな、どんどん増えてしまって怖いけど、
癒されるし何かに使えるだろうからいいかなってじゅるじゅる


・アキ・