ITALIAのじぇらあとや~23番地カフェ | *Shallow Cuune*

ITALIAのじぇらあとや~23番地カフェ

{EEAEBEC5-EC99-4FC0-8B95-959DF50AB07B:01}

スカイツリーにきたなら浅草によりたいなって思ってたんで
帰りは浅草へでて食事をしました星☆


{0AFC8EB0-5539-445C-9BCC-420083E93696:01}

ITALIAのじぇらあとやさんは3回目。

毎回ラインナップしているメニューが違います。
2月末までの限定で甘酒のジェラートも魅力的だったけどね、
今回はマンゴー・ゴマ・ピスタチオ&ラズベリーをチョイス。

ホットペッパーのクーポンを使うと1種類多く選べるので
お店に行かれる場合はぜひ使ってみてくださいね上げ上げ


{760810C1-1740-453D-8255-6C9F28B63668:01}

そして、本命の23番地カフェ。

左側はクリームチーズとウイスキーとドライフルーツを混ぜたものを
パンにつけて食べる、なんともオシャレなメニュー。
美味しかったので真似てみたいなって思ったコーヒー

右側は燻製です。ベーコンは鉄板だけど、
マヨネーズにつけて食べる沢庵は新鮮で美味しかったハート


{DC0F5CFE-5523-4166-9FDD-D4DF95799781:01}

大好きだったミックスピザはメニューから消えてしまい、
タコミートが乗ったピザが新しくできていました。
これはこれで美味しかったけど、ミックスピザ復刻希望ためいき


{5193A3E7-D3C1-40CA-8315-39ECBF55B4A2:01}

そんな23番地カフェですが、リニューアルオープンします。
店の名前も変わるらしく、場所も移転するみたいです。
元の場所は規制のためテラス席が小さくなるのが原因みたい泣

詳しくは未定とのことですが、元の場所は新しいバルに、
新しいお店は石釜を入れてピザを主役にするみたいですよ曇り
新しくなったらまた行ってみようと思う~~~~楽しみ。


・アキ・