こんばんは

 

今週の土曜日に鋸山に行ってきました。

 

せっかくなのでロープウェーではなくて、ちゃんと登ろうという話に...

 

私は高校生のとき、山岳部だったので鋸山?300mなんて余裕でしょニヤニヤと高を括っていたのですが...

 

ちゃんと山でした!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

4,5日前まで天気予報は雨だったんだけど、直前で晴れに変わってよかった。

 

 

ちゃんと登頂してきました爆  笑

 

結構しんどかったです滝汗

 

他の登山客の方も行っていたのですが、楽な山はないねって。

 

本当にそのとおりだなあとしみじみ思ってました。

 

山頂の景色はそこまで良くなかったけど、、、

(山頂以外のところのほうが景色は良きです)

 

遠くに富士山も見えました!!!

ほんと晴れてよかった。

 

一通りまわったらめっちゃ疲れたので、帰りはロープウェーで帰りました笑い泣き

 

 

 

登ったあとの地獄アイスも焼団子も格別でしたラブラブ

 

大変でしたが初心者でも登り切ることができました照れ

 

山登り興味はあるけどなあって思っている方におすすめの山だと思います爆  笑