こんにちはニコニコ

GW前に産休に入ってから、入院と出産準備もほぼ終わりやっとゆっくり出来るようになって来ましたほっこりラブラブ

そして休み明けの健診で逆子もなおってました!!


でもまだ万が一ってことがあるので、念のため帝王切開になる心の準備はしておこうと思います…アセアセ


最近は日中1人の時に産気づくといけないので、昼間は実家の母に来てもらって一緒に買い物がてら近くのスーパーまで歩いて散歩したり、母の習い事についていったりしていますニコニコ


そしてお腹も大きくなって来て少しずつ身体がお産の準備をしているのを感じますアセアセ

↓臨月に入ってからの身体の変化を少しまとめてみました!!
特に胎動の窮屈そうな感じと、歩くとツーーンとした痛みが出て来たのが変わって来ましたうーん

前駆陣痛なのか腰が痛むことも出て来たけど、便意とともに消えてくから単に便秘なだけなのかも…笑い泣き

出産レポを検索しては恐怖で縮み上がってますあせる

が、頑張る…滝汗


そしてGWせっかくの10連休は何かあっても怖いので、ほぼ遠出せず近場をウロウロしてました

が、やっぱり少しぐらい出掛けたい〜〜って事でしゆまいさんにお願いして高速で1時間半の高山に行ってきましたチュー

高山ラーメンを食べて…

ソフトクリームも食べちゃいましたラブラブ
塩分と糖分という妊婦NG二台要素を摂取する…ニヤリへへへ


GW最終日だったのでまだ人も少ない方だったのかな〜〜うーん
1時間くらい食べ歩きしただけでお腹が張って来て結局そこで終了となってしまいましたが気分転換できて楽しかったですラブ!!

こういうのも当分お預けかな〜❓

でも子育ての期間もそれはそれで大切な時間だもんなにやり

とにかく陣痛が来るのをヒヤヒヤドキドキしながら待っている毎日です音譜