こんにちはニコニコ

GW入りと同時に無事に産休入りしました音譜

みんな休みだからまだ産休って感じはないですが、出産準備や入院準備をせっせと進めています!!


そして逆子ちゃん治らず、今のところこのままなら5月27日に帝王切開予定になっています滝汗
ドキドキ…


5月27日は義理母の誕生日にやり

そして高校生の時に亡くなった私と同級生のいとこの誕生日は5月28日にやり

この時期は義実家の祖母の命日も近く、なんだか見守られてる感あります音譜



そんな中、2日の夜おりものに血が混じってドキッとする事がありましたあせる

ほんとに混じる程度だったのですがその日は朝から下腹部に生理痛の様なビミョーな鈍痛があって、
腸の痛みの様なものも感じていてちょっと気になったので病院に電話する事にしました。


初産なので陣痛の痛みも前駆陣痛の痛みもどんなか分からなくてえーん


それに加えてその日の夜から4日にかけてしゆまいさんが趣味の鉄道写真を撮りに新潟まで出かけるので、その間1人になる予定でかなり不安だったんですチーンあせる


診療時間ギリギリでしたが、万が一ってこともあったので一度見てもらうことにぐすん


病院に着くと初めての内診グリグリガーン
いきなりでびっくりしたけど子宮口は開いておらず、柔らかくはなってるけど指は入らないね〜と言われましたアセアセ


初のNSTもやって、看護師さんがお腹触っただけで赤子の心臓の位置をぴたりと当てて
すごいなって思いましたおねがい

NSTも問題なかったのですが、「いてててて…おなか痛いな〜張ってるかな❓」って思ったのが私的に3回あったんですが、実際波形を見せて貰ったら小さく張ったのが1回しかありませんでしたポーン


てことは…2回は勘違いえー


これ本陣痛の痛み耐えれるのか…ガーン


何はともあれ安心して帰宅ぼけー


ちょっと早いけどもう9ヶ月だし、私自身予定日より2ヶ月も早く生まれてきた事もあるので
ほんとに何が起こるかわからない滝汗
と実感しましたあせるあせる


と言うわけで慌てて入院準備と産後の里帰り準備を進めています笑い泣き 

GWの天気が良いうちに水通しもやりましたほっこり音譜

ちっちゃくて尊いです笑い泣きラブラブ


抱っこ紐も買ったし!!キラキラ(義妹ちゃんのお勧めもあり、エルゴベビーのメッシュのにしました音譜)


着々と進めていきます口笛