金融マン野郎のブログ

金融マン野郎のブログ

基本的に日々の日記です。大学を留年した過去があるので留年生の参考になる事も書きます。何か質問等あればコメントやメッセージを頂ければご回答致します。
私立大学五年生→大手信託銀行→外資系アセットマネジメントって感じの経歴です。

Amebaでブログを始めよう!
本日の稽古。
基本稽古
補強…腹筋・背筋・拳立て・スクワット
ミット打ち…3分3R
スパーリング…パンチだけ3分5R・フル3分5R

師範代稽古でした。スパーリングで鉄槌を多用した。結構当たる事が分かった。ただ、蹴りが使えてなかったので、蹴りも出していきたい。