フランボワーズレッドマーチ

ほぼショコラに見える落ち着いた赤。


でも


ラメってるのが昼間だとかなり華やかな色に見える。


傷をつけたりした場合

塗装やさん泣かせの難しい色なんだそうです。


ラメの配合 塗ったときと乾いたときの色の差

気温による乾き方の違い もろもろ

その世界のひとならではの苦労があるらしい。


アート


そんなことを車屋さんからきいて

こまかい色について興味をもち

イエローハットのようなところに行って

修正ペン(?)を見た。


MARCHに恋焦がれ。-オオーw(*゜o゜*)wフランボワーズNothing!


フランボワーズレッドマーチは まだ無いらしい。

応急処置的なもんもできないのかぁ~




(ー’`ー;)・・・特別塗装色ってタイヘンだなあ・・・




まぁ そういうのにお世話にならないでいいように

安全運転でいかないとd(・▽・)ネ!