マーチの素敵なラインを壊す恐れがあるのでは?


と ずっと気をもんでたマッドガードですが
納車されてマジマジとみてみると
あんまり気にならないもんだな~~~(´▽`)♪


それどころか 今日その効能に助けられましたドキドキ



数日前ほんのり雨が降って
雨のあとが目立ってしまったフランボワーズマーチ流れ星


洗車する勇気もなく(知識がない為)
そのままにしていたら
今朝、おっとが洗ってくれてました。


ガラスコート&ワックスが施されたばかりなので
きょうは“水洗い”で。




車屋さんから連絡があり
インテリジェントキーのスペアキー(?)が
入ったということなので 
さっそくピカピカになったマーチでおでかけ。


車屋さんまでの道は
練習で私が運転。
(まだマーチはほとんど運転したことがない)




(ー’`ー;)・・・その道で いきなり やっちまった



対向車をよけようとして
水たまりにボチャン!あせるマーチあせる



ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

「洗車したばかりなのに水たまりに入るなんて!!!」

おっとが激怒。



(ー’`ー;)・・・ぶつけたわけじゃないのに恐いなあ




「自分で洗車しないからその苦労がわからないんだ!!!」

と 罵られる。




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
「だって~対向車がきたんだも~~ん」
(じつはそれに気をとられて水たまりには気づいてなかった)



その後 車屋さんにつくまで険悪なムード。



(ー’`ー;)・・・泥水だったらもっとやばいな・・・

と少々あせる。



車屋さんについて
急いでその水たまりに入った場所(車の左側)を確認したら



なぁ~んにもない



水たまりなんてなんのその。
側面には何にもない。



マッドガードのおかげですね~
と、車屋さん&おっとが言う。



わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
マッドガードがあってよかったよかった



助かったぜ マッドガード(゜∇^d)!!晴れ