たくさんの色の中から

フランボワーズを選んだ



他には

 * シェリーシルバー

 * アイリッシュクリーム


が 気になっていたのだ



この色にしようビックリマークとおもって

ひとつに決めたけど

先日 新色の「アメジストグレー」を見て

また激しく動揺してしまった!!!



(*´д`*)~З

どうして素敵な色ばかりなんだ・・・汗



本当に これ(フランボワーズ)でよかったんだろうか・・・


一つに決めるまでは

通り過ぎるマーチをみて

何でもうれしがっていたけど


一つに決めたら 

急に他の色にすればよかったかな と

多少落ち込むほどに あせり始める。



これは 漠然と結婚(マーチ)に憧れてた気持ちと

婚約(購入)が決まったあとの入籍(納車)までの気持ちに

似てないか???


うれしいはずなのに すこし不安定な気持ちの自分。

あんなに憧れていたのに 目移りしてる自分。

はやく納車されて自分のマーチになれば

自分のが一番かわいくなるに決まってるんだ!



はやく 納車されないかな