日産のHPを見ると

購入者が感想をかいてあるページがある。


そこで圧倒的なのが

「インテリジェントキー」の利便性ラブラブ




インテリジェントキー

①カバンに鍵が入っていれば施錠開錠OKカギ


②車内に鍵があれば、鍵を差し込まなくても

  エンジンのスタート&ストップができる


③万が一電池がなくなっても

  左の銀のところを引っ張ると

 フツーの鍵になる 




私、カバンの中身を整理できない人で

しかもカバンがおおきいもんだから

鍵が探せない。


そんな私にピッタリ!?





これは私が買う予定の12Eには

標準装備なんだけどインテリジェントキーは一個しかない。

絶対この鍵を持つのは私だ!!!

と思っているので家族には渡せない。


しかし 家族もほしがっている。



(ー’`ー;)・・・



追加用のインテリジェントキーは10395YEN(取付費・消費税込)



(ー’`ー;)・・・意外とスルもんだな・・



ホームセンターでつくる500YENくらいのフツーの鍵でいいじゃん・・・

(20個作れるぜ)

とおもいながらも やはりこの利便性は買う価値あるかも




追加してみました。



喧嘩の原因になっても楽しくないしd(・▽・)ネ!




ああ はやく  その利便性を体験したい・・・ドキドキ