映画「帰ってきたあぶない刑事」 | ~心のポケットに~

~心のポケットに~

さらさらと零れ落ちていく日々・・・だからこそ書いてみたい。

 

「帰ってきたあぶない刑事」、観に行ってきました!!

前回「さらばあぶない刑事」も記事にしてました。 もう8年前だ・・・。

 

あの時の二人の実年齢は60代!どんな刑事の姿を見せてくれるかと思って観に行きましたが、今回はさすがに、74歳と72歳!そこの興味が一番大きく、どう刑事を見せてくれるのかと映画館に行きました。

 

タカとユージ、健在でした!!

前回で警察を退職したのを忘れてました。今回は探偵で、帰国したばかりという設定です。警察との接点はトオル。

 

ツッコミどころ満載も面白く、それを吹き飛ばすかのような二人の姿に元気をもらいました。70代がサングラスにコート姿で走る、走る、バイクに乗ってのショータイムもある。そして、老化を茶化す・・・。面白かったです。そして、70代でもカッコいい!確かに老化はありますが、だんだん目が慣れてきます(笑) 相変わらず、カッコいいです!!

 

もう現職ではなく探偵という設定なのだから、続編もやってほしいと思いました!

 

★ 

 

1年半ぶりです。久しぶりに書いてみました!

元気にやっています。