声を出して歌う

アメリカンソングは英語で

青春ポップスは日本語で

半年分の歌詞を整理すると

Crying Time

Could I Have This Dance 

Act Naturally 

Ring Of Fire

Blue Eyes Cryin'n The Rain 

Detroit City

1ヶ月2曲なので後6曲

レッスンしました笑音譜

青春ポップスは日本語で

迷い道・白い色は恋人の色

いとしのエリー・風

ブルーシャトウ・魅せられて

オリビアを聴きながら

白い珊瑚礁

見上げてごらん夜の星を

冬の稲妻

ステップを踏みながら

歌いました笑音譜

知らなかった歌もありましたルンルン

 

日曜日に泉の森ジャズコンサートへ

MITCH ALL STARS

ジャズのコンサート上矢印

泉の森は桜が紅葉して秋の風情

小春日和で

楽しいひとときでしたニコニコ

 

我が家のケヤキに

久しぶりに

イルミネーション付けて下矢印

2週間ほど事務所の手伝いと

ガーデニングと畑を整えて帰京した息子

今日は富士山見えるかな?

LINEしたら日本一の富士山の写メ

送ってきましたニコニコ

アラフォーの息子に感謝ですニコニコ