だれかに教えたいこと

昨日青春ポップスで

「飾りじゃないのよ涙は」音譜

歌って踊って

ストレス発散笑

 

1985年リリース

井上陽水さん作詞作曲

 

娘が明菜ちゃん好きで

よく歌っていましたルンルン

 

あのころ

脱サラ進行形で

我が家は

一家4人で

それぞれが勉強に

励んでいました

 

今は懐かしさで

いっぱい笑

 

リズムがおしゃれで

しなやかに笑

踊りながら

歌うと快感笑

熟睡できる笑

レモンが黄色くなり

春日大社は

閑散としてたけど

畑では

ハナミズキの蕾

梅の蕾

膨らみかけて

やっぱり

初春絵馬

スイセンの香りも

春デス

マンリョウの赤い実

葉ボタン

桜草

春デス

立派に育った白菜

門かつぎの松も

越冬し

菊も名残惜しげな咲きよう

 

昨年買った車の

ボディカラー

夫は

オーロラフレアブルーパール

私は

ブラック&ダークエメラルドマイカ

ふたり青春色かな笑

 

テレビの新番組で

女神の教室

~リーガル青春白書~

 

法律の知識

知っていた方が

損しなくて済むから

面白がって

テレビ

見ていますニコニコ