還暦60才を向かえるころ

女性としての焦りがありました。

青春の忘れ物を探すように

心に時を刻むように

アメリカンソングを習い始めました。

気が付いたら10年の月日が流れて

古稀を過ぎても

ゲートタワーホテルの54Fで

時には関西国際空港の海辺や神戸の六甲の山々を

ぼんやり眺めながら

稲葉和裕先生のギター弾き語りで

レッスンを受けています。

 

講座の仲間とアメリカン・ミュージック・ジャーニー

稲葉和裕&レインボー・ヴァレー・カントリー・バンドの

コンサートへ行きました。

神戸酒心館は和と洋がほどよくミックスして

落ち着いた秋の風情でした。

ススキの仲間のラベンナグラスと柿が

福寿と記された樽と秋を奏でていました。

家の庭ではコスモスと酔芙蓉がのどかに咲いて

初秋の風情星お月様

The Country Crossover Hit Anthology

音譜歌声とフィドルとベースとピアノ

ハーモニーが素晴らしかった。

特に

I Will Always Love You音譜

今年、今月45回目の結婚記念日サファイア婚

あの曲の調べに泣かされた。

歌を習い続けて良かった口笛