チャレンジをずっとやってて


この5月からチャレンジタッチに変更。

4月からの変更に間に合わず、、、笑い泣き


悩んでたんで間に合わなかった。

チャレンジにするか。

スマイルゼミにするか。

結局、チャレンジしてるしタッチに。


字を書く事を大切にしてたので

ずっと紙のチャレンジ希望でして。


そろそろ赤ペンもネットでだし

オンライン授業もみれるし

やはりタッチかなって。


チャレンジタッチ来た途端

やりまくる(笑)

もう5月の分、終わったそうで。

早くない?

教えてもらってない内容もあるよね?


割り算のひっ算とかまだらしいのに

先にやってるし。

英語はオマケ?らしいけど、やって

100点とってた。


しかも、勉強レベルを自分で勝手に

「上級」にしてたよ。


やったら結果がメールで届くんだけど

100点取りまくってる。

問題数少ないらしいけど、予習段階

なのにビックリね。

まぁー勉強が楽しいならいいけどさ。


採点してくれるから助かるけど

毎日コツコツ頑張るペースは守って

欲しいなと思うけどね。

勢いでやりすぎでは?と、、、


我が子もイマドキの子供になってますね。

ホントタブレットとか動かしたり、

やり方覚えるの早すぎる。


この調子で頑張ってほしいところですな。