4月ももう後半ですね。


この春から4年生になりました。

そして、10歳まで後1ヶ月きりました。


早い、早すぎる、、、


娘の最近の言葉

「私もうすぐ10代〜」です。

嬉しいのですかね。


娘は、小さくて、華奢なので

4年には到底見えません。


小さかったお友達にもどんどん背を抜かれ

ちびっ子感だけは1番ですな。

そりゃ食べませんからね、大きくなりません。


珍しくこないだお寿司買ったら

マグロのにぎり6巻食べてました。

よく頑張ったなって思いましたよ。



新しいクラスになり、知ってるお友達が

多く、楽しそうです。

幼稚園が同じ!って子が沢山いるクラス。

仲良くしてた男の子も同じクラスなので

喜んでましたね。

適応力だけはあるんで、どんなクラスでも

楽しく過ごしてはいると思います。


そして、この4月からオンラインでダンスを

始めました。

体動かしたらええかなって思って。

ダンス必須ですしね、出来て損はない!

楽しんでほしいものですね。