今日、晴天の中


「運動会」でした!!



いやー暑かった滝汗滝汗



去年、雨で中止だったし、久しぶりの運動会

で楽しみでした。



とりあえず2学年別で分けて

高学年、中学年、低学年と。


我が家は、中学年。

で、朝一番のスタートチームでした。



コロナの影響もあって、できる種目は2種目。

リレーとダンスでした。



先に、リレー。

頑張って走ってました。

最後抜かれたけど、全力でしたので

よくやりました。

足が速くなったなぁーって。運動あまり得意

ではなかったのに、成長したと実感でした。



その後、ダンス。

小さいから?1番前にポジション取ってました。

足あげたりする所がめっちゃ高く上げてて

こちらも全力。

リズム感はあるんです。なので、キレキレ

ダンスでしっかりやってる!!のがよくわかる。

先生にも「ダンス頑張ってますよ」って言われてた

から毎日練習も頑張っていたのでしょう。

観てて、楽しそうに踊ってたのが良かったです。

バッチリ動画も撮れました。


2種目しかなくて残念だけど、運動会!って

イベントが出来たことは感動ですね。


我慢、我慢ですし、本当思い出って中で

コロナで我慢したんだ、、、

みたいな気持ちだけ残るのは悲しい。


少しでも楽しいかった、頑張ったねーの

思い出欲しいもんね。


いい天気で良き風が吹き、気持ちいい運動会日和

とりなりました。


次は、音楽会です。

これも無事に開催できますようにお願い