今年初ブログです。
また本年もよろしくお願いします。
↑遅いよねぇ…


書こうかなーって思いながらも
どんどん日は過ぎ、もう1月も終わりそうな
雰囲気かとガーン


出遅れてますねチーン


とりあえず娘さんは、元気です。 
新学期早々に「インフルエンザで学級閉鎖
になるかも」のメールが学校から届くと
いう、恐怖スタートでしたが笑い泣き

今のところは落ち着いてるようです。

まだまだ油断は禁物ですね。

2月にはperfumeのライブへ家族で
行くので、なんとかそこまでは耐えて
欲しい!!


ライブが無事に参戦できたら
娘さん希望の
「イチゴ狩り」へ行きたいと思いますラブ

私も食べたい、イチゴ〜

ライブまではお出かけやら人混みは避けた
生活を送ります。

お正月は、元日に初詣にいき
娘、末吉
パパ、吉
私、大吉

でしたー。

私が大吉出したので
娘は拗ねておりました(笑)

いつか出せるといいね、大吉おねがい
母は願うよ。

元気に2020年をスタートしております。
また日記ブログですが、いいね。押して
貰えたらこちらからもお邪魔させて
もらいますね!

今年もどうぞ宜しくですチュー