泉北12000系(12021F)デザイン変更へ(2024年5月30日から運転開始) | マーチの趣味三昧

マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。

泉北12000系(12021F)特急泉北ライナーがデザイン変更を行うと発表されましたね。

4月上旬に車両検査のため、千代田工場へ入場しましたがなかなか出てこないので気になっておりましたが・・・

公式発表を見て驚いたとともに、現行塗装がもう見れない・・・

ということにも気が付いてしまった訳です。

あんまり撮影出来ていなっかった泉北12000系ですが、デザインが新しくなったらまた撮りに行こうと思います。

 

泉北12000系の現行塗装をまとめた動画です。

コチラがデザイン変更後のイメージ図ですが、実車ではどう見えるのかがとても楽しみですね。

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村