北大阪急行・桃山台駅にて(2023年12月14日撮影)8000形ポールスター | マーチの趣味三昧

マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。

桃山台駅に移動して撮影していると運良く8000形ポールスター(8006F)と遭遇しました。

間もなく「千里中央」表示も見納めとなりますね。

先頭車には延伸開業のHMシールを掲出していました。

千里中央駅からの折り返しがやってきましたが・・・

回送でした。

桃山台車庫へ入庫します。

8000形ポールスターは延伸開業区間を走行するか個人的に心配しております。

既に引退は決定している8000形ですがいつ落ちるか分からないので見かけたら撮るを今後も続けたいと思います。

 

桃山台駅で撮影した8000形ポールスター(8006F)の動画です。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村