南海高野線6300系+6000系(2023年11月24日撮影) 三日市町駅&紀見峠駅にて | マーチの趣味三昧

マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。

この日は朝からフリー乗車券を利用して撮影に出ました。

堺東駅から乗車して一旦、三日市町駅で下車しました。

三日市町止まりの急行でしたから・・・。

前2両が6000系で後部6両が6300系の他形式併結運用車でした。

幕回しが始まりました。

まずは「区急・橋本

ダイヤ乱れの時(人身事故など)に時々走る事があるようですね。

種別のみの「急行

種別のみの「特急

種別のみの「快急

種別のみの「準急

全てを撮影したわけではないのですが、個人的に良いものが見れたと喜んでおりました。

この後の区間急行に乗車して紀見峠駅に向かいました。

これは6300系6両の各停・林間田園都市ゆきです。

急行・林間田園都市ゆきです。

前2両が6000系で後部6両が6300系でした。

走り去るときに幕回しをしていたので撮ったところ・・・

急行・御幸辻」の幕を一瞬ですが見る事が出来ました。

 

このあと少しお目当ての列車が来るのを待ちたいと思います。

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村