JR阪和線・浅香駅にて(2022年3月24日撮影)快速・鳳ゆき&白幕(種別幕)快速 | マーチの趣味三昧

マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。

快速・鳳ゆきが通過します。

前から223系0番台(未更新車)+225系5000番台でした。

 

快速・鳳ゆきの動画です。

その後、快速列車を撮影していると・・・

あれ⁉

種別表示が無い・・・白幕で走っていました。

快速・天王寺ゆきでした。

天王寺駅からの折り返し列車も白幕でした。

快速・日根野ゆきでした。

 

種別幕が白幕だった快速列車の動画です。

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村