京阪中之島線・なにわ橋駅にて(2020年10月30日撮影)朝ラッシュ時の3000系格下げ運用 | マーチの趣味三昧

マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。

10月30日は朝からなにわ橋駅で朝ラッシュ時の列車を撮影したいと思います。

プレミアムカーの組み込みにより、朝ラッシュ時などの普通・区間急行などの格下げ運用も無くなってしまいそうですね。

3000系の萱島ゆきも見れなくなってしまうのか・・・。

中之島ゆきと萱島ゆきの区間急行。

1月31日ダイヤ改正でプレミアムカー組み込み運転開始の3000系ですが、今後も順次撮影していきたいと思っています。

京阪・近鉄などは緊急事態宣言が解除され次第、順次撮影を再開しようと思います。

 

3000系の普通・区間急行・急行運用などの動画です。

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村