南海高野線・天見駅にて(2019年10月4日撮影)その1 | マーチの趣味三昧

マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。

紀見峠駅から天見駅に移動しました。

こちらもいつも通るのみで下車するのは初めてです。

ホームそばの踏切から見た天見駅ホームと橋本側のトンネルです。

天見駅ホーム(なんば方面ゆき)から見た橋本側のトンネルです。

橋本方面ゆきホームに移動しました。

なんば側のトンネルです。

天見駅はどちらもトンネルがあります。

なんば方面ゆきホームからみた地下水のポンプのようなものがありました。

(トイレの隣くらいにありました)

 

こちらも天見駅でしばらくの間、列車を撮影したいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村