近鉄橿原線・八木西口駅にて 2680系鮮魚列車 | マーチの趣味三昧

マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。

この日は大阪上本町駅発着の2680系鮮魚列車を使用したクラブツーリズムの「近鉄2680系鮮魚列車貸切ツアー」が実施されました。

その2680系を撮影すべく八木西口駅で待機していると・・・

連絡線から姿を現した2680系鮮魚列車です。

信号待ちをしているようです。

京都ゆきの急行がやってきました。

急行通過後に私のいる西大寺方面ゆきホームを一部逆走します。

ホームの端のほうにあるポイントを渡って橿原神宮前駅に向かいます。

めったに見れない連絡線から橿原線への走行シーンが撮れました。

 

私はこの後の普通列車で一足早く平端駅に向かい、天理線へ入る2680系の撮影を行います。

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村