大阪シティバスの乗る その3 住吉車庫にてシティバスの新車 | マーチの趣味三昧

マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。

住之江公園から4系統の出戸バスターミナルゆきで千躰バス停で乗り換えます。

24系統の南長居から戻ってきた住吉車庫ゆきに乗車します。

住吉車庫でしばらく待っていると、住之江公園ゆきのバスがバックで乗り場にやってきました。

この新車のバスは、住之江公園で私が乗れなかった住吉車庫ゆきのバスでした。

(その折り返しの住之江公園ゆきです)

車庫前の交差点で信号待ちをしている新車を撮影。

歩行者用信号が変わったのでさらにバスに接近しました。

やっと信号が変わり発車していく25系統の住之江公園ゆきです。

 

この系統は平日のみの運転なのでなかなか見れなかったバスです。

新車で撮影出来て良かったです。

 

この日の大阪シティバスでの記事はコレにておしまいです。

ご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ 重機・働く車へ
にほんブログ村