JR大阪駅にて(2018年4月3日) 大阪環状線の201系 回送列車 | マーチの趣味三昧

マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。

京都駅での撮影を終えて、帰宅するため大阪駅に移動。

大阪環状線ホームで列車を待っていたら・・・

201系の回送列車が到着。

201系も環状線から撤退予定なのでこれは予定外のラッキーでした。

 

動画も撮影しました。

先着の撮影者さん3名がおられたのでそれを避けて撮影しました。

 

この撮影後、帰宅しました。

 

長々とお送りしてきましたが今回の記事で3月30日~4月3日までの18きっぷを利用した旅はこれにて終了です。

ご覧いただきありがとうございました。

 

 


にほんブログ村