列車で桜を堪能する旅(2018年4月2日)その6 JR阪和線・山中渓駅にて 区間快速・和歌山ゆき | マーチの趣味三昧

マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。

山中渓駅で撮影しているとこの列車がやって来ました。

 

区間快速・和歌山ゆきです。

写真ではブレてしまった種別&行き先表示ですが、動画ではハッキリと撮れていました。

225系5100番台の6両でした。

その後の普通列車は4両でした。

 

この日、山中渓駅で撮影した列車の動画です。

天王寺ゆきの到着を待つ間、桜を撮影。

 

この後、天王寺ゆきに乗車し次の桜で有名な駅に移動を開始します。