続けて書かないとなかなか更新できないので…
横須賀でありましたシンポジウムに応募したところ当選しまして、
それにつきましては前回の記事にて…
加えて護衛艦いずもの見学もさせて頂けるとのことで行ってきました~\(^o^)/
シンポジウムの会場は横須賀芸術劇場小劇場、基地内までマイクロバスで送って頂けました
とりあえずいずもさんは、なんしかデカイのです\(^o^)/
いろいろ圧倒されまして、写真撮るのも忘れるくらい\(^o^)/
まあ体験はプライスレス
ってことでw
一般公開ではないせいか、甲板にロープ等なくてなかなかスリリングでした\(^o^)/
網みたいなのはついてるので、飛び込む気で落ちない限りは大丈夫ですが(違
一緒のグループの地元の方っぽいご夫婦も「ひゅうが」と比べた話しをされてました。
横須賀でありましたシンポジウムに応募したところ当選しまして、
それにつきましては前回の記事にて…
加えて護衛艦いずもの見学もさせて頂けるとのことで行ってきました~\(^o^)/
シンポジウムの会場は横須賀芸術劇場小劇場、基地内までマイクロバスで送って頂けました

とりあえずいずもさんは、なんしかデカイのです\(^o^)/
いろいろ圧倒されまして、写真撮るのも忘れるくらい\(^o^)/
まあ体験はプライスレス
ってことでw自衛官さんのエスコート付きで見学させて頂きます。
一般公開ではないせいか、甲板にロープ等なくてなかなかスリリングでした\(^o^)/
網みたいなのはついてるので、飛び込む気で落ちない限りは大丈夫ですが(違
ワタクシ関西の人間ですので、「いせ」の方がお見かけする機会があったのですが、
なにしろまだ「ひゅうが」お見かけしてないw
当地横須賀ではやっぱり「ひゅうが」の方が馴染みがあったようで、一緒のグループの地元の方っぽいご夫婦も「ひゅうが」と比べた話しをされてました。
エスコートの自衛官さんオススメ(スリル的な意味で)のサイドエレベーターから下を
一般公開ではないので通常の訓練をされてて、ロープ結索とか、
シンポジウム含めて、貴重な体験をありがとうございました。















